らむらむのプログラミングメモ

プログラミングについてのメモを書き残していくよ。cocos2dxとかやるよ。

1作目アプリリリース『世界遺産クイズ』

どうも、らむらむです。

 

とりあえず簡単なアプリをリリースしようと思い1週間ちょっとで世界遺産のクイズアプリを作成しました。
遊んでみてね。

以下のURLからダウンロードできます。

世界遺産クイズ - Google Play の Android アプリ

 

画面はすべてcocosstudioで作成されています。

cocosstudioの記事もそのうち書こうかと思います。

このアプリで「ここどうやって作ってるの?」とかあれば気軽に質問してください。

レビュー依頼もお願いしてるので通り次第追記していきます。