らむらむのプログラミングメモ

プログラミングについてのメモを書き残していくよ。cocos2dxとかやるよ。

Cocos Creatorのお話し

お久しぶりです、らむらむです。

なんだかいつの間にかCocos Creatorなるものができていますね。

調べると露骨にunity意識した開発環境ですね。

残念ながらjavascriptしか対応してないっぽいので私は触らないと思います。

後、Cocos StudioとCocos Creatorの機能が割とかぶってるように見えるのが気になりますね。

はっきり言ってどういう方向性で今後展開していくのかさっぱりわかんないので不安がありますね~。

とりあえずは様子見です。