らむらむのプログラミングメモ

プログラミングについてのメモを書き残していくよ。cocos2dxとかやるよ。

Cocos Creatorのお話し2

どうも、らむらむです。

 

どうやらCocosStudioは開発中止のようですね。

ロードマップみた限りではC++のサポートも来るのかな。

後はCocosStudioインポーターもしっかりつけてくれるとか。

C++を対応してくれるなら利用する価値は高そうですね。

しかしCocosStudioの記事を書こうと思ってた矢先にこれですから困りました。

 

操作などはUnityを意識して作られてるらしいのでCocosCreatorからUnityも触ってみることもあるかもしれないです。

以下CocosCreatorのロードマップです

discuss.cocos2d-x.org